嵐大好きッo(*^▽^*)o嵐について語っちゃぃまぁす絖
MADも大好きッ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
イケルとこまでイコウ
昨日わ少クラ行ってきましたあヾ(*゜▽ ゜*)
5時過ぎにNHK着いて2階5列でした☆★
何段かさがってるとこ!?だからよおく見えたあ(○´∀`)ъ



うちわわまっすーにしたぁよン♪♪
雄大くン結局出なかったんだぉね。・(*ノд`*)・。
福ちあンとこっしーとまっつーと雄大くンわ
SHOCKのリハかなあ。。。


まっすうからお手振りもらえたあヾ(*゜▽ ゜*)
ありまとお(≧▽≦)
まっすう更に好きになっちゃったあ♡♡


山亮のしゃかりきダンスやばかったあ絖
てご歌うますぎてえええΣ(o′∀`o)


あとのMADめんわいましたあょヾ(≧▽≦★)


にのちあンの役者魂すごすぎでつ!!
すきんへっど。。。。
朝ホントびっくりしたンからあΣ(○>艸<)


でわれぽしまあす♪♪
続きを読む >>
| - | 16:34 | comments(2) | trackbacks(2) |
はにかんだ最高の笑顔
昨日の少クラよかったあ(○´∀`)ъ



永遠色の恋




この曲めた好きなのお♡
雄大くン映ってましたょお♪(゜▽^*)ノ⌒☆
みンな見たあああ!?!?!?
砂時計癒されたあ♥
ますてごでライブやってほしいもンヾ(≧▽≦★)
LOVE××××山ぴいせくしーだったあ☆★
あの歌いいおねえ絖
昔わかあいかったのにカッコよくなっちゃってえ(*/∇\*)
かなりセクシーぢゃなあい♥




てごにゃン早稲田おめれとお♥♥


♡切実♡
18日MAD出るか知ってる人いたら教えてくらさいヾ(*゜▽ ゜*)
うちわ迷い罎如。。。
| - | 18:44 | comments(2) | trackbacks(3) |
目が覚めるたびに思うょ
潤くン舞台けてーい(*/∇\*)



「百夜の女騎士(ワルキューレ)」




もち見にくょお(o*′ω`*)/☆
千秋楽にどおしても入りたいょおΣ!(艸≦`**)
2、3ステできたらなあって思ってまあす!!



噂ホントだったnだあね♡♡
| - | 18:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
きゃああああ(*/∇\*)
少クラ当たりましたあ(*/∇\*)
びっくりだょお!!







18日学校終わったら即行かなきゃあヾ(≧▽≦★)
| - | 15:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
過ぎてく季節お美しいと思える
学校はじまったあね♪♪
ずっと冬休みがいいなあ(o*′ω`*)/☆
そしてバイトも始まったあ。。
明日わないから嬉しいょお絖
バイトわ嵐のために頑張るょおヾ(≧▽≦★)
待ってろよお!!嵐さあン♡
日曜日6時からだから少クラわ家ついたらょお(>Д< o)
i-podも欲しいんょおヾ(*゜▽ ゜*)
でもジャニで埋まりそおらあ汗


今演技者見てまあすΣ!(艸≦`**)
斗真かっっこいいおね(○´∀`)ъ
潤くンと仲いいしさあ☆★
トマゴト潤くンネタまた待ってるからあね何

ビューティフルゲーム見に行きたいなあヾ(≧∇≦)ゞ
行くべきょおね!!
| - | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
真冬のナガレボシ
紊硫里瓩紳膵イだおΣ(o′∀`o)
なンかにゅうすコン思い出したあ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ああゆう曲だいふ0きなンょおね♪♪
永遠色の恋とかめた好きッ♡


MADカッコょすぎだょお絖
亮ちあンとのっていのソロわょかったあ
雄大くうンキャッ(艸∀≦o)
めたカッコょかったあよ(*´艸`)
でもね。。。
こっしーいなっかったあょ膈
辰越シンメ大好きだもンヾ(≧▽≦★)
宮福シンメも好きだったなあ♪(゜▽^*)ノ⌒☆



今日わ去年の夏の嵐見てましたあo(*^▽^*)o
あの潤くンの髪ちょお好きょお(○´∀`)ъ
次わいつ潤くンに会えるのかなあ、、、
| - | 15:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
会いたい思いを
今日わ少クラですょおおおヾ(*゜▽ ゜*)




MAD出るからみンな見るのょお絖
にゅうすコンで歌った曲とかも歌うし楽しみらあヾ(≧▽≦★)



ってか宿題終わってないってゆうう。。
DVD編集してたりしましたあ汗
バイトわ11日だし暇だょおΣ(○>艸<)
まだ5000円しか稼いでないからやばあい(○'Д`○)
今年わ気合い入れて遠征だょお( *´艸)( 艸`*)ププッ
| - | 15:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
世界へ届けまっすぐな想い
前言ってた某Jrくン本物でしたあΣ(o′∀`o)
びっくりだあよ!!
前から同じ電車乗ってること知ってたヶどまさかって感じれす♡
間近でジャニトークしてましたあ汗
ちっぷ変なことゆってなぃょおね(○´∀`)ъ
その子の話しわ出さないょおにしてたもン★わら☆
これから駅使う時挙動不審になろおっと 何
今度見かけたら思い切って声かけまあすΣ!(艸≦`**)





今日わ智ラチと遊んでヲタプリ撮りましたあ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ヲタトーク楽しかったぁよ♪♪
プリわ慶ちゃンもいまあす!!
にゅーすについて語ったりいろ∀辰靴討垢辰りだあよキャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ




昨日も遊んだあヾ(≧▽≦★)
愛姫とプリ撮ったぁよΣ(○>艸<)
MADネタ書きまくったょお絖
| - | 18:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
永遠のFiesta灼熱のダンスダンスダンス
もおMADやばいです!!いきなり何
カウコンもおMAD探しばっかあ♪♪
こっしーよぉく映ってたょお♪(゜▽^*)ノ⌒☆
雄大くンも発見できたあヾ(≧▽≦★)
MADが青春アミーゴ踊っとる♡♡
素敵ぢゃなあい!!



昨日のG嵐最高でしたあ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
相葉ちあン天才だもン(*p≧∀q)
かるたとか素晴らしいからあ★☆
大野くンのストッキングすごかったぁよ♪♪
ニノちあンもすごいわあ!!
エアーバンドの時わ相葉ちあンの顔につぼったあわら
罰ゲーム生で見たかったあ(*p≧∀q)
あの2人のエアーギターわ貴重だょおΣ(o′∀`o)



MAD大好きな子智ラチになってくらさああい!!
| - | 13:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
空高くかかげ
潤くンとニノちあンと相葉ちあンわハワイ行ったみたあぃね♪♪
WS見たのらあ(*≧∀≦)
私服カッコょかったあ!!



今日わにゅーすコン行ってきましたあょΣ(o′∀`o)
ホントMAD最高!!!!!

MAD担の子智ラチになってくらさあいΣ(o′∀`o)切実
レス待ってまあす★☆



その前に今日電車で某Jrくン見ましたぁヾ(≧▽≦★)
ってゆっても激似で本物かわからン。。
しかも最寄り駅から結構一緒で電車の罎任發瓩振瓩にいた♪♪
本物でありますょおにΣ(○>艸<)
智ラチとひたすらジャニトークしてたからやばかったかなあ汗
某Jrくンが降りた後智ラチにかなり似てたょね!?みたいな事ゆったら智ラチもそお思ってたみたあいキャッ(艸∀≦o)
でも今カウコン見ていろ▲船Д奪した所髪が違ったあ。。。
やっぱ違うのかなあ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



でわにゅーすコンレポしまあす☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ネタバレになるンで嫌な方わ読まないでくらさああい★
続きを読む >>
| - | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>