嵐大好きッo(*^▽^*)o嵐について語っちゃぃまぁす絖
MADも大好きッ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
MOBILE
qrcode
<< 愛するあまりココロチラリ | main | ひさぴさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
THE SHOW
THE SHOW
参戦してきましたあ☆★


めちあ楽しめたょおヾ(≧∇≦)ゞ
初ライブょかったあ♡♡


雨で靴びしょ△砲覆辰燭汗
しかも帰りの電車間違ったしばかだおね膈
おかげで家着いたの12時(>Д< o)

B3ブロで番号わホント最後だったヶど
中入ってB3の中で3列目げとしましたあΣ(○>艸<)



しかも佐藤隆太くンと塚本くンが来てたょお絖
めちあ盛り上がっててアンコ一緒に「翔くン」って♪♪
めちャ翔くンと仲良しなンだょおねΣ(○>艸<)


あとまっすーと小原くンとはせじゅんとか来てたみたあいヾ(≧▽≦★)
紹介なかったし見れンかったょお(*´艸`)

でわレポしまあすヾ(≧▽≦★)
主に嵐の歌をたくさンヾ(≧∇≦)ゞ
スケッチめちあいい曲だおお絖
アコースティックで歌っってたあ☆★
サクラ咲ケとかハダシの未来とかめちあ盛り上がりい↑↑
タオルぶん▽(o′∀`o)わら
二人の記念日のラップ完全版初聞きでやっぱいい歌ッ!!
俺達のSongめちあ好き!!
爆笑するし振りかあいいの♡
WSでやってた通り大野くンとの合作!!
水かけたりしてホント盛り上がったょおΣ(○>艸<)
ホントのりょくてたくさンはしゃげたあ↑↑
翔ちあンが
「1番盛り上がってる」とか「全員が相葉ちあンみたい」とか★
ちっぷわコンの時見る派なんだ繊
手たたいたりライブって感じだったあわら
へいへいらびんゆーとか歌ってたあヾ(≧∇≦)ゞ
嵐の前の静けさとかあ☆★
ハダシの未来の時、理屈ぢやなくてのトコ翔くンが
「振り小さくなって面白い」だってえ↑↑
アンチ△蛤L襪錺屮ーバックΣ(o′∀`o)
ブギーバックわ嵐めんがスクリーンに!!
潤くン出た時思わずきゃーって言っちゃいましたお♪
ニノわめちあかわいかった♡
常に手紊世ら疲れたょお笑
アンコわJAMとa dayとA・RA・SHIと
特別夢でいいから歌ったあヾ(≧▽≦★)
夢でいいからホント好きだから嬉しかったもン♥
トリプルアンコでしたあΣ(o′∀`o)
めちあ楽しかったあΣ(○>艸<)
サミーコンもちけ取ればよかったって後悔膈
あとの3人わぜーたい行く!!!!
| - | 11:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:49 | - | - |
コメント

<中>こんにちは('`*★。o○ご無沙汰してます。

無事に私立2校の受験が今日終りましたー(b'v`★)

まだ結果は出てないのですが・・・Σ(Д`;;)

あとは県立を残すのみ!って感じです。

まぁ、そんな無駄話は置いておいて(え)

リンクの整理をしたいと思います(゜∀゜)

まだσ(・ω・`)Μёと仲良くしてくれる方は、

<色:#ff0000>□名前</色>

<色:#0000ff>■あどれす</色>

<色:#99ff00>□旦那さん</色>

<色:#9900ff>■ブログ名</色>

を書いて、<リンク:http://yaplog.jp/kimiai_2/>僕のブログ</リンク>にコメント下さいヽ(●'v`)ノ

こんなヤツを仲良くしたくねえよヾ(*`Д´*)ノ゛って方は勝手に僕のブログのリンクを消してください。

沢山の方に米貰ったのに返せなくてすいません。

これからも仲良くしてください。</中>

<右>※コピ文すいません※</右>
| (σ´∀` 雛紀) | 2006/02/04 4:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ara-w1sh-shi.jugem.jp/trackback/37
トラックバック