嵐大好きッo(*^▽^*)o嵐について語っちゃぃまぁす絖
MADも大好きッ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
MOBILE
qrcode
<< 愛の輝き放て | main | THE SHOW >>


| - | | - | - |
愛するあまりココロチラリ


まごまごょかったあヾ(≧∇≦)ゞ
潤くン雪に滑ってたのがかわいかったあ♭♭
来週も潤くンだお♡♡
めちあ嬉しいわあ(ノ∀≦*)))


最近わビデオをDVDにだびってます!!
楽しいけど大変だったりい汗
あと50本くらい!!笑
8Jとかまぢ最高だおΣ(o′∀`o)
Jr最大期ヾ(≧▽≦★)
黄金時代だおね♪♪
♪COCOROだけわ裸になれ〜
この歌めちあ好きなンょお(○´∀`)ъ
潤くンめいんだしやばすぎるッ!!


あ!!
しげ青学法学部おめれとお♪(゜▽^*)ノ⌒☆




来週わお智らちと渋谷&原宿行きまあすヾ(≧∇≦)ゞ
智らちわ慶ちあンと仁くンらぶな子♪
じゃにしょ行くょお絖
楽しみだあね(≧▽≦)
| - | 12:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:43 | - | - |
コメント
遅くなってごめんね;;

ありがとう!!受験頑張るよ(*^_^*)
少クラ楽しんできたようで☆★
いいなぁ来月のは応募しようかなぁ。
てか!!バイト楽しそう♪
私も高校入ったら早くやりたいよ〜
まぁその前に受からなきゃだからね;;
入試終わったらいっぱい遊びに来ます
| 心 | 2006/01/29 3:52 PM |
あの滑ってた潤クンはかなりつぼでした(笑)
サミーをしっかりつかんじゃって(´艸`)ww
最近は潤クンフィーバーだね!
来週も楽しみっ!!

私もダビングやろうかなーって思ってます!
ビデオテープはかさばるからね〜
頑張ります!!
8Jかぁー録画してなかったから
今思うと残念(;´Д`A ```
| 二葉 | 2006/02/02 1:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ara-w1sh-shi.jugem.jp/trackback/36
トラックバック