嵐大好きッo(*^▽^*)o嵐について語っちゃぃまぁす絖
MADも大好きッ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
MOBILE
qrcode
<< 福ちあンおめれと★ | main | 愛するあまりココロチラリ >>


| - | | - | - |
愛の輝き放て
今日わ潤くン舞台申し込んできましたあΣ(o′∀`o)
2すてする予定だょお絖
一気にお金がなくなっちゃったし。。。。
派遣のばいとしたいなあってヾ(≧▽≦★)
今のばいとやっと楽しくなってきたあ♪♪

二葉からばとん回ってきましたあヾ(≧∇≦)ゞ


●名前は? o(’∀’ちっぷ)♪ 
●年齢は?  16歳
●どこに住んでる? 埼玉
●あだ名は? 秘密だお(○´∀`)ъ
●趣味は?  嵐鑑賞♪
●特技は?  嵐い嵐い
●座右の銘は?  塵もつもれば山となる{相葉ちあン前ゆってたあ}
●性格は?  ばかで明るい笑
●一番欲しい物は?  お金Σ(o′∀`o)嵐コンたくさン行くう絖
●宝物は?   お智らちと家族と嵐だおΣ(○>艸<)
●マイブー  ばいとかなあ笑 いーぱい稼ぎまあす☆★
| - | 21:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:29 | - | - |
コメント
返信遅くなっちゃってごめんねぇ;
うち前少クラ応募したことあるよぉ¥
けど普通にはずれたぁー;;
あと友達によく住所貸してって言われる 笑
あの倍率ってどのくらいなのかなー?

潤くん舞台当たるといいね¥
うちはFCの更新が来てー;
4000円とか高すぎだよねぇッ↓

| 遥夏 | 2006/01/28 11:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ara-w1sh-shi.jugem.jp/trackback/35
トラックバック