嵐大好きッo(*^▽^*)o嵐について語っちゃぃまぁす絖
MADも大好きッ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
MOBILE
qrcode
<< イケルとこまでイコウ | main | 終わったはずの夢がまた >>


| - | | - | - |
白くなった吐息
雪かなりすごおい!!


雪だるま作って遊んだあああ♭♭
今日わばいと2時間早く終わったあ(○´∀`)ъ
ちょこっと怒られましたあ膈
辞めようかと思ったけど。。。
まあ頑張りますょおおおおΣ(o′∀`o)
今月わ2万もいかなそお汗



少しづつ嵐あンどにゅうす資金貯めるょおヾ(*゜▽ ゜*)





まごまごょかったああ♡♡



潤くンの眼鏡姿カッコいいょおねッ♪♪

来週もぢやあン♪(゜▽^*)ノ⌒☆


明日わやあぬーすコンの様子やるし♭♭
MAD出るぉねええ(○´∀`)ъきっと
| - | 18:39 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 18:39 | - | - |
コメント
逃亡者わ誰歌ったン? 汗;
めっちゃMAってイメ-ジ(・∀・)
愛されるよりも愛したいまぢで-♪
穴沢さン男前やわ!
湾岸スキ-ヤ-とか歌った時?
あたしその時ハモってました★ え

名前をちょっとお洒落にしてみた! わら

東京の実家とかまぢ行きたい! ぶ
小原くンの家行きたいわ(・´v`・) え
あたしも東京にいたら遊んでばっかだと思う★
でも東京とかって受験大変ぢゃない?
よく分かんないけど($'v`)ノ

さすが越岡裕貴★! 何
2001年だよ!! ぶ
MAOとか居た頃(b'v`*)
初代ABCあった頃やわ!!
ス-パ-アイドル2号なれてるって★
相葉ちゃンにわ勝てないけど! え

ケ-キいいな♪
2月からダイエット!?
あたしも頑張る(・∀・)
| !'`98)はりゅ! | 2006/01/22 1:36 AM |
雪すごかったよね〜!!!
私も昨日バイトだったんだけど
雪のせいでお客サン少なくて早くかえれた(笑)
その代わり出前が多くて
配達班は大変そうでしたけど・・・(笑)

潤クンの眼鏡やばいよね!!?
もーう素敵だよ(∩∀`*)
ずっとにやにやして見てた変態やろーです(笑)
来週も潤クンだもんねww
楽しみ♪
| 二葉 | 2006/01/22 1:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ara-w1sh-shi.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/21 6:40 PM |
自己紹介バトン
しおりからもらったバトンに答えますー゜+。(・∀・)゜+。 自己紹介バトンでっす 質問はコチラー ●名前は? ●年齢は? ●どこに住んでる? ●あだ名は? ●趣味は? ●特技は? ●座右の銘は? ●性格は? ●一番欲しい物は? ●宝物は? ●マイブー
| One Of Days | 2006/01/24 8:29 AM |