嵐大好きッo(*^▽^*)o嵐について語っちゃぃまぁす絖
MADも大好きッ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
MOBILE
qrcode
<< はにかんだ最高の笑顔 | main | 白くなった吐息 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イケルとこまでイコウ
昨日わ少クラ行ってきましたあヾ(*゜▽ ゜*)
5時過ぎにNHK着いて2階5列でした☆★
何段かさがってるとこ!?だからよおく見えたあ(○´∀`)ъ



うちわわまっすーにしたぁよン♪♪
雄大くン結局出なかったんだぉね。・(*ノд`*)・。
福ちあンとこっしーとまっつーと雄大くンわ
SHOCKのリハかなあ。。。


まっすうからお手振りもらえたあヾ(*゜▽ ゜*)
ありまとお(≧▽≦)
まっすう更に好きになっちゃったあ♡♡


山亮のしゃかりきダンスやばかったあ絖
てご歌うますぎてえええΣ(o′∀`o)


あとのMADめんわいましたあょヾ(≧▽≦★)


にのちあンの役者魂すごすぎでつ!!
すきんへっど。。。。
朝ホントびっくりしたンからあΣ(○>艸<)


でわれぽしまあす♪♪
歌ったじゅんでわないれす汗
紙もらったのおヾ(*゜▽ ゜*)

ダンスでわMADも紹介されてたあ絖

紹介メドレー
・Super Star
・HARUNATSUAKIHUYU
・千年のLove Song
・ABC
・紅く燃ゆる太陽

DREAMS

Vernus【JJ】

にっぽんメドレー【にゅうすわ歌わなかったょおな】
・SUNRISE日本【MAD登場】
・WINNING RUN
・MADE IN JAPAN
・Good News!

BEACH ANGEL【MAD登場】

ABCメドレー
この前にMCがあって東新とかお手振りすごくて
いい人だなあってキャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ
かっこよかっったあ♥♥
・自由であるために
・逃亡者
・Wild Style

・明日にかける橋
・感じてみろ


・Lat me【MAD4人登場】
・Devil or Angel【MAD登場!!コンVer】

メドレー
・TEPPEN
・Love Me Baby
・勇気100

メドレー【てご中心】
・君いろ思い
・To Herat
・愛のMelody
・愛されるより愛したい


Just wanna lovin' you

千年のLove Song

Wonderful World
| - | 16:34 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 16:34 | - | - |
コメント
少クラ行ったんだあ(*´∀`*)
少クラ楽しそうだよね(ノ≧∀≦)ノ
うちも1回でいいから行ってみたあいΣd(*ゝω・*)※
まっすぅからお手振りもらえたとかまぢ裏山だよっ↑↑
まっすぅまぢかわゅぃもんね((´∀`*)) ★

ってか翔ソロもうちょっとでだよねー(*´Д`)ノ☆
翔くんとのコール&レスポンスかなり楽しいらしいから、はっちゃけてきてねンヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸笑
| 遥夏 | 2006/01/20 9:39 PM |
少クラで逃亡者歌ったの!? 
え-; 
小原くン時代のMAの代表曲なのに… 何
しかも愛されるより愛したいも!?
あれわ未満都市組の4人の曲だよ('`) え
穴沢さ-ン! え
てか,レポありがとう★! わら

何気に名前をちょっと変えました(・∀・) わら

東京すごい!いいよネ('A`)
松潤住んでるトコ何処かネ?
東京出身だっけ?
だとしたら,実家なのかな-? 

こっし-顔変わらないよ!
2001年のMYOJO読んでたら顔一緒だったもン★ 何
2001年の9月号(・∀・)
あたしがズニア雑誌復活した時の記念品! え
辰巳くンわ相葉ちゃンからス-パ-アイドルの名誉2が欲しい!
とか言っててまぢ可愛かった(*'З`*)
なのに今でわこンなに大人になっちゃって! 何

ビキニわ無理('`)
海もプ-ルも行かない!!
水着になれないもン↓ 汗;
夜遅くにケ-キ?
うらやましい★! え
ダイエット頑張ろう(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゚
| !'`98)はりゅ! | 2006/01/20 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ara-w1sh-shi.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
| 綾香の親には見せれない赤裸々日記w | 2006/01/19 5:45 PM |
役者魂!
役者魂!情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/10/03 8:46 PM |