嵐大好きッo(*^▽^*)o嵐について語っちゃぃまぁす絖
MADも大好きッ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
MOBILE
qrcode
<< 町に愛の歌流れ始めたら | main | 君の心わあついままさ >>


| - | | - | - |
ベル鳴ろうと不在の二人
2学期終了しましたあ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
やったあo(*^▽^*)o



明日わいよMステだょお↑↑
嵐ぃ嵐ぃ嵐ぃ(喜´∀`)ヨロコビィイ
今年もぁと9日だょン♪♪
今年わいろ△△蠅泙靴燭◆★
夏嵐さン最高にしてくれてありがとお絖
潤くnまあぢ素敵でちたあ(*/∇\*)
ファンサとっても嬉しかったょお(o*′ω`*)/☆
握手会も行けて今年わ嵐三昧だったあ♪
来年も嵐三昧にするぞぉ!!!



ってかこの前の少クラよかったあ☆ヾ(uωu`*)
クリスマスの曲とか好きなんょおね$$
シンデレラクリスマスとかさあΣ(○>艸<)
斗真も出てきて久々に山斗コンビ見れてよかったあ絖
Rainbowとかまぢ好きッヾ(≧▽≦★)
にゅーすコンに向けて覚えなきゃッ!!
| - | 10:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 10:58 | - | - |
コメント
ディズニーシーも楽しいよね★”
なんかアリエルのショーとか綺麗だった気がした(*^▽^*)

てか櫻井くんと大野くんの魂の倍率マジ高いだろうね!!こればかりは運にかけるしかないけど・・・頑張ってね★☆
5人全員はキツイよね;;

そっかー明日はMステじゃん!!凄いジャニーズ勢揃いって感じだよね(^o^)
| 心 | 2005/12/22 6:29 PM |
こんにちは-(・∀・)
お返事遅くなって申し訳ないですッッ。
「一笑入魂」の、樹悸です#
相互募集のおへんじ、ありがとうございました ww
めちゃめちゃ嬉しかったです%%
ぜひぜひッッ、相互しちゃいましょ-ww
ついでに、
なまえ→樹悸(じゅき
担 当→櫻井大野
好き歌→EYES WITH DELIGHT・身長差のない恋人・二人の記念日 ですよ-(・∀・)笑
じゃんじゃn仲良くしちゃいましょ-ww
ヲぃらのことも、呼びタメでおkですww
| 樹悸 | 2005/12/22 8:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ara-w1sh-shi.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
モモ猫
集まれ!!ドンちゃん騒ぎだ♪
| メールくれい♪ | 2005/12/22 11:00 AM |