嵐大好きッo(*^▽^*)o嵐について語っちゃぃまぁす絖
MADも大好きッ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
WISH (初回限定盤)
WISH (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
Σ!(艸≦`**)
今日をもって閉鎖します。。
これを見た人わリンクハズしちゃってくらさい★☆
挨拶行けなくてごめンなさい。・(*ノд`*)・。
| - | 19:58 | comments(3) | trackbacks(1) |
らぷらぷらぷ
二葉からばとん回ってきましたあ絖
ありがとおヾ(≧▽≦★)


無条件バトン質問はコチラ

無条件で気になる○○な人を3人
松本潤くん♡辰巳雄大くン♡相葉雅紀くン

無条件で嫌いな○○を3つ
●ずばずばといろンなことおゆう人
 {今わ我慢だけど昔わよく言われた
●おべんきょ


無条件でお金をかけられる○○を5つ
●嵐だけえ!!
 {ばいと代わぜ-んぶ遠征代とかあ★

無条件で好きな○○を3つ
嵐♡MAD♡98年時代のじゅにあ





最近わ-少しばいと頑張ってまあす♪(゜▽^*)ノ⌒☆
あンま入らないとかあね汗
今けいたいでHP作ってまあす♥
まあ作ってもらってるンだヶどねッ汗
| - | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさぴさ
久々だお♪(゜▽^*)ノ⌒☆


ってか僕妹の相手役榮倉奈々ちあン>に決まりましたあね絖


まああえてふれませンがあ。。。


春風スニーカー
めちあ爽やかで好きなンだ繊次次☆

昨日わ雑誌立ち読みしてきたあヾ(≧▽≦★)
なあンとあの辰巳雄大くン
目標にしてる人松本潤くンだってさあ♡
なンか嬉しくなっちゃったょン♥


雄大くンと言えばあスーパーアイドル第2号だおね♪


W誌でわ伝言板で潤くンがまっすーに♡



今日わガチバカだおΣ(o′∀`o)
たぶン・・・叫ぶょ笑
| - | 20:25 | comments(4) | trackbacks(1) |
THE SHOW
THE SHOW
参戦してきましたあ☆★


めちあ楽しめたょおヾ(≧∇≦)ゞ
初ライブょかったあ♡♡


雨で靴びしょ△砲覆辰燭汗
しかも帰りの電車間違ったしばかだおね膈
おかげで家着いたの12時(>Д< o)

B3ブロで番号わホント最後だったヶど
中入ってB3の中で3列目げとしましたあΣ(○>艸<)



しかも佐藤隆太くンと塚本くンが来てたょお絖
めちあ盛り上がっててアンコ一緒に「翔くン」って♪♪
めちャ翔くンと仲良しなンだょおねΣ(○>艸<)


あとまっすーと小原くンとはせじゅんとか来てたみたあいヾ(≧▽≦★)
紹介なかったし見れンかったょお(*´艸`)

でわレポしまあすヾ(≧▽≦★)
続きを読む >>
| - | 11:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
愛するあまりココロチラリ


まごまごょかったあヾ(≧∇≦)ゞ
潤くン雪に滑ってたのがかわいかったあ♭♭
来週も潤くンだお♡♡
めちあ嬉しいわあ(ノ∀≦*)))


最近わビデオをDVDにだびってます!!
楽しいけど大変だったりい汗
あと50本くらい!!笑
8Jとかまぢ最高だおΣ(o′∀`o)
Jr最大期ヾ(≧▽≦★)
黄金時代だおね♪♪
♪COCOROだけわ裸になれ〜
この歌めちあ好きなンょお(○´∀`)ъ
潤くンめいんだしやばすぎるッ!!


あ!!
しげ青学法学部おめれとお♪(゜▽^*)ノ⌒☆




来週わお智らちと渋谷&原宿行きまあすヾ(≧∇≦)ゞ
智らちわ慶ちあンと仁くンらぶな子♪
じゃにしょ行くょお絖
楽しみだあね(≧▽≦)
| - | 12:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
愛の輝き放て
今日わ潤くン舞台申し込んできましたあΣ(o′∀`o)
2すてする予定だょお絖
一気にお金がなくなっちゃったし。。。。
派遣のばいとしたいなあってヾ(≧▽≦★)
今のばいとやっと楽しくなってきたあ♪♪

二葉からばとん回ってきましたあヾ(≧∇≦)ゞ


●名前は? o(’∀’ちっぷ)♪ 
●年齢は?  16歳
●どこに住んでる? 埼玉
●あだ名は? 秘密だお(○´∀`)ъ
●趣味は?  嵐鑑賞♪
●特技は?  嵐い嵐い
●座右の銘は?  塵もつもれば山となる{相葉ちあン前ゆってたあ}
●性格は?  ばかで明るい笑
●一番欲しい物は?  お金Σ(o′∀`o)嵐コンたくさン行くう絖
●宝物は?   お智らちと家族と嵐だおΣ(○>艸<)
●マイブー  ばいとかなあ笑 いーぱい稼ぎまあす☆★
| - | 21:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
福ちあンおめれと★
福田悠太くン入所8年目ヾ(≧▽≦★)
おめれとおおお絖




今わMADとして大活躍ちうヾ(≧∇≦)ゞ
去年わ嵐コンやカウコンや翼魂に出てたおね☆


今年わにゅうすやSHOCKにも出るし絖
SHOCKわ見にいけないけど頑張ってくらさあいΣ(○>艸<)



昔の福ちあンから今の福ちあンまで
かンなり成長したあおね♪♪
宮福しんめかなり好きでしたあΣ(o′∀`o)


嵐コンにもばっくついてね(ノ∀≦*)))え
| - | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
翔ちあンおめれとお(*/∇\*)
翔ちあンHappy Birth Day♡


もお24歳だあねッ(ノ∀≦*)))
翔くンが嵐にいてょかっったあって心から思ってます!!
嵐をまとめてくれたり
嵐っていいグループだなあって実感しちゃうΣ(○>艸<)
今年わ舞台★そろこn★映画
と大活躍だねッΣ(o′∀`o)
これからも嵐のお母さんとして頑張ってくらさい!!
翔くン大好きょお絖



ちっぷわ来週そろこn参戦ヾ(≧▽≦★)
来週わ学校午前中授業なンだってえ!!
翔ちあン行くまで暇だああああ。。
来週わ飛び跳ねてくるぞおお(○´∀`)ъ
| - | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わったはずの夢がまた
NEWS春魂けてーい!!



もちろン行きませン(>Д< o)
関東でやんないから行けなかったりい膈



絶対MAD出ると思うもンΣ(○>艸<)
しょっくだお。。。



でも潤くン舞台あンど嵐コンに回すょおヾ(≧∇≦)ゞ





翔くンの舞台まであと約1週間!!
2月1日の東京らすと行ってきまあす☆★
たおる振り回すょおおおヾ(≧▽≦★)
| - | 20:02 | comments(2) | trackbacks(1) |
白くなった吐息
雪かなりすごおい!!


雪だるま作って遊んだあああ♭♭
今日わばいと2時間早く終わったあ(○´∀`)ъ
ちょこっと怒られましたあ膈
辞めようかと思ったけど。。。
まあ頑張りますょおおおおΣ(o′∀`o)
今月わ2万もいかなそお汗



少しづつ嵐あンどにゅうす資金貯めるょおヾ(*゜▽ ゜*)





まごまごょかったああ♡♡



潤くンの眼鏡姿カッコいいょおねッ♪♪

来週もぢやあン♪(゜▽^*)ノ⌒☆


明日わやあぬーすコンの様子やるし♭♭
MAD出るぉねええ(○´∀`)ъきっと
| - | 18:39 | comments(2) | trackbacks(2) |
| 1/4PAGES | >>